西宮でのボローニャ展と犬展

ブログのアップが大変遅くなってしまいましたが、

西宮での犬展とボローニャ展が終わって

数日がたちました。

 

早くも、西宮のフレンドリーな方たちや、

ギャラリーのある甲子園、

泊まった元町の風景が恋しいです。

 

ギャラリーアライさんでの犬展は、

とっても楽しいものとなりました。

大谷記念美術館でのボローニャ展を観て

来てくださった方がほとんどで、

みなさん本当に喜んで観てくださっていました。

「作家さんですか?」と気さくに話しかけて来てくださり、

「めっちゃかわいー!!」と。

こっちまで心から嬉しくなる犬展となりました。

 

 

西宮市の大谷記念美術館でのボローニャ展は、正直言って、もうびっくり。

西宮の方たちによってこんなにも愛され、

長年大切にされて来た展覧会だったんだと思い知らされました。

ファミリー、親子、ご夫婦やお友達など、たくさんのお客さんに囲まれて、

毎年の恒例行事のような、お祭りのような…。

 

私の作品も多くの方に観ていただき、

たくさんの笑顔をいただき、ありがとうございました!!!

またお会いしましょう〜!!!

 

いわさき智沙