犬展、ありがとうございました!

2月12日から17日までの6日間、

犬展が無事終了いたしました。

 

十何年ぶりかの再会も、久々の再会も、新しい出会いも、

全てのお客様との再会や出会いが、

この今のときだからこそ、とてもうれしいものになりました。

みなさんと、このギャラリーでお会いできたことは

一生忘れません。

 

また昨年4月の個展の中止から約10ヶ月、

ずっと展覧会を見守っていてくださった方々も、

本当にありがとうございました。

残念ながら緊急事態宣言中での開催となってしまいましたが、

webサイトに、展示の様子をアップしていきますので

どうぞ楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

外でお散歩をしているワンちゃんや飼い主さんも

 

ガラス越しに見てくださったり、入ってきてくださったり、

また小さな白いチワワちゃんが一匹、そそそっと入ってくる

かわいらしい場面もありました。

 

この「犬展」を、みなさん楽しんでいただけたようで、

私にとって、「ワンダホー。」な展覧会となりました!

本当にありがとうございました。

 

 

みなさまのこれからの毎日も、ずっと

「ワンダホー。」な日々となりますように!!!

 

いわさき智沙