「ソースくんとケチャップくん」

ソースくんとケチャップくんは、みんなの人気者。

だけどふたりはとっても仲が悪いんです。

「ぼくのほうが、キミよりおいしいにきまってる!」

「いやいや、ぼくのほうが人気者さ!」

 

サクサクコロッケくんや、真っ黄色のオムライスくんたちが、

ソースやケチャップをかけてもらおうと

ふたりのもとへやってきます。

 

最後にきたのは、焼きたてほやほやのハンバーグくん。

ぼくにはどっちがいいかなあ?

 

粘土で表現した、ゆかいなたべものたちの世界。

「物語りがはじまる一枚の絵 vol.14」にて展示いたします!

 

------------------------------------------------------------

「物語りがはじまる一枚の絵 vol.14」

2019年8月30日(金)〜9月4日(水)

11時~19時 最終日は17時まで

OPA galleryにて

------------------------------------------------------------