わたしのにゃんこ

猫を抱っこする女の子、

制作途中の写真です。

 

女の子の口をどうしようかな〜と迷ったけど、

ニマッと笑っているイメージにしました。

 

現在はほぼ出来上がり、

写真撮影待ち。

 

写真ができたらアップします!

 

 

さて、私は小さい頃から犬派で、

今でも犬派なんですが、

最近、猫を飼ってみたくてしょうがない。

現在、犬が2匹いて、

夫がおそらく猫アレルギーなので

飼うまでに何段階も壁がありそうですが。

というか、飼えないかもしれないけど。

 

子供の頃、犬が飼いたくて飼いたくてしょうがないのに

親にダメ、と言われ続けて、犬に憧れ続けていた気持ち。

そんな気持ちを、今は猫に向けています。